ダンベル何キロ持てる?
MENU
MENU

STORY

 

 

 

7.「アイドルになりたい?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ:斉藤哲人 演出:セトウケンジ 
作画監督:川本由記子/伊藤珠美/舘崎大/曾我篤史/菅原美智代/上野沙弥佳/宮野健/永田文宏

里美の秘密に気づいたジーナ。実はアイドルフェチだったジーナは、秘密を黙っていることを条件に里美に協力を要請。ひびきたちも誘い、アイドルオーディションに参加する。果たしてひびきたちのアイドルユニットは、みごとデビューできるのだろうか

7.「アイドルになりたい?」予告

6.「新しいライバルほしい?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ・演出:野呂純恵 
作画監督:立口徳孝/垣内郁美/平塚知哉/久保茉莉子/菅原美智代/宮野健/上野沙弥佳

ひびきたちのジムでアームレスリングの世界大会が開かれる事になった。女子の部代表選手に選ばれたひびき。相手はロシア代表、ひびきと同い歳のジーナ・ボイド。強豪ジーナに、ひびきはどう立ち向かうのか?

6.「新しいライバルほしい?」予告

5.「体育祭何に出る?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ:福田道生 演出:鳥羽聡  
作画監督:袖山麻美/中本尚

二学期。体育祭のシーズン。くじ引きで、リレーのアンカーに選ばれてしまったひびきは、街雄に脚が早くなるトレーニング方法を教えてもらう。リレーでは朱美と対決。果たして勝つのは朱美かひびきか!

5.「体育祭何に出る?」予告

4.「夏休みいい事あった?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ:吉川博明 演出:野木森達哉 
作画監督:鈴木彩乃/助川裕彦

夏休みもトレーニングを続けるひびきたち。ジムが休みの日は朱美の自宅に招かれ、その豪邸ぶりに目を見張る。夏休み後半にはみんなで海へ。だがせっかく訪れたビーチには遊泳禁止の立て札が!?

4.「夏休みいい事あった?」予告

3.「先生もダイエットする?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ:吉川博明 演出:守田芸成 
作画監督:伊澤珠美

ある日、世界史教師の立花里美がジムを訪れる。ひびきと同じく体重を減らすためだ。
だが彼女には、誰にも知られてはならない秘密があった。

3.「先生もダイエットする?」予告

2.「プロテイン摂ってみる?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ・演出:野呂純恵 
作画監督:平山寛菜/立口徳孝/天﨑まなむ

ひびきの肉体改造は順調に進行中。プロテインの意外な美味しさに目覚めたり、朱美と一緒にプールに行ったり。そんなある日、ひびきは友人の上原彩也香の家に遊びに行き、思いがけない彼女の一面を知る。

2.「プロテイン摂ってみる?」予告

1.「筋トレやってみる?」

脚本:志茂文彦 
絵コンテ・演出:山﨑みつえ 
作画監督:工藤裕加/瀧原美樹 

高校二年生の紗倉ひびきは、ある日ダイエットのため一念発起。近所のスポーツクラブ、シルバーマンジムの見学に訪れる。だがそこは、プロの格闘家やアスリートが通う超ハイレベルのガチなトレーニングジムだった。果たしてひびきのダイエットは成功するのか。そして行く手には、どんなトレーニングが待ち受けているのか?!

INTRODUCTION

「ひびき……お前、また太った?」 食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびきの心に突き刺さった友人の非情な一言。 夏休みまでに絶対に痩せてみせるとダイエットを決意したひびきだったが、
一人ではまともに運動も続けられない体たらく。 こうなったらとひびきが足を運んだ先はトレーニングジムだった! そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美と出会った
ひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。